エイボン研究所 NOVATCGブログ

ファンディールのTCG「NOVA」のカード紹介やデッキレシピなど

NOVATCGブログ開設

奇しくも自分の誕生日に開設となりました(開設日を設定しただけ)

f:id:NOVAblog:20171126160613j:plain
ファンディールのTCG処女作、「NOVA」についてつらつらと書いていきます。
まとめサイトではないので情報の速度は遅いです(笑)

NOVAをやることになった経緯
~2017年11月23日~
KT「あー、スリーブ足りないや。買お買お」
店員「あ、KTさん。今日発売の新しいTCGありますよ!(レジにBOXを置きながら」
KT「アッハイ」
店員「お買い上げありがとうございます~!」
~後日~
KT「なんやこれおもろいやんけ!」
お わ り
__________________________________________________________________________________
ブログ管理人:KT
Twitter@KThatena
拠点ショップ:精文堂CARDBOX
自己紹介:
TCG歴は1999年~
やっていたTCGは、以下のとおり。
遊戯王(初期~)
・旧デジモンカード(初期~)※現在コレクション
アンジュ・ヴィエルジュ(初期~最後)
・デュエマ(初期~1年ほど)
ムシキング(初期~最後)※TCGではない(笑)

ややガチ寄りのデッキも組むが、全体的に見るとファンデッカー寄り。
デッキレシピ考えるのが好き。
遊戯王では300以上のデッキレシピを考案したり、20デッキ同時所持したり。
ちなみに、はてな歴は2008年~(多分)※ダイアリーとかブログとか
__________________________________________________________________________________

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。

⇧ ページトップへ